のったり怠け者日記
懶惰の上にさらに怠け者が付くような者のブログです。更新は亀より遅くなると思いますが、描いたイラスト等上げていけたらな、と思います。
クラシック・アナログ時計



最新コメント



最新記事



プロフィール

懶惰

Author:懶惰
怠け者な懶惰です。



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



リンクについて

当サイトはリンクフリーです。 気軽に貼ってやって下さい。 相互のお誘いも大歓迎です。 ただし、悪戯・荒らしはご遠慮下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

誕生日に間に合わなかった・・(´・ω・`)
昨日は仲良くしてくださってる生主さんの誕生日でした・・・。
そう昨日・・・てかもう一昨日ですね・・時間的に・・・。


案の定間に合わなかったです・・・(´・ω・`)

描くの遅いんだからもっと早くやっておけって事ですよね・・(´;ω;`)

でもやっとまぁまぁ書き上げたので・・こちらにも縮小版うpします。

遅れちゃった(´・ω・`)


初めは黒髪で描いてたんですが・・どうにも浮いてしまうので・・・。
こちらの色になりました・・・。
(ご本人は金髪じゃないですよ。念の為www)

BGMに聴いてたのがずっとKOKIAさんでした。ほんと上手いし、いい声で癒される・・・。
いつかコンサート行きたいなぁ・・・誰か連れてってください・・。
一人は怖い・・(´・ω・`)
(お礼にご飯くらいは奢ります。)

何はともあれ、お誕生日おめでとうございました!!(過去形)
これからの1年、あなたに沢山の幸運が訪れますように。
まずは体調に気を付けてくださいwww
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rannda0511.blog83.fc2.com/tb.php/46-225c7a71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【誕生日に間に合わなか】

昨日は仲良くしてくださってる生主さんの誕生日でした・・・。そう昨日・・・てかもう一昨日ですね・・時 まっとめBLOG速報【2012/11/24 20:10】



