のったり怠け者日記
懶惰の上にさらに怠け者が付くような者のブログです。更新は亀より遅くなると思いますが、描いたイラスト等上げていけたらな、と思います。
クラシック・アナログ時計



最新コメント



最新記事



プロフィール

懶惰

Author:懶惰
怠け者な懶惰です。



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



リンクについて

当サイトはリンクフリーです。 気軽に貼ってやって下さい。 相互のお誘いも大歓迎です。 ただし、悪戯・荒らしはご遠慮下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト

またまたほったらかしでした・・・
また長らく放置してしまい、ごめんなさい(´・ω・`)

なかなか描いてた絵が出来なくて・・・

途中でCDドライバーも読み込みしなくなるというアクシデントが・・・

なんとか完成しましたので、こちらでもうpします。

実況者様描いてみた


リベンジのはすが・・・また曲がっていますね・・・
まぁ前のと比べればマシになってますが・・・

仲良くしてくださっている生主さんが狼が好きとの事でしたので、
それで描かせていただきました。

今はそこの生放送で出会って仲良くなった方を描いてます。
でもイメージが・・・・・

まだまだ描きたい人はいっぱい居るのに、手が追いつきません・・(´・ω・`)

もっと精進します・・・・って何回目だろう・・(遠い目)

以下久しぶりのコメレスです!
教育(よいち=ロリコン)様へ

(ってこれでよろしいのでしょうか?)

Skype知ってる人だけじゃないぜー見てるのは(・∀・)
アマ公はキュートだね、まるで俺みたいに('・ω・`)ノ


よいち様!!コメント有難う御座います!!!
アマ公は可愛いですよね(´∀`*)
大好きです!でもチビ公は私の嫁です!(`・ω・´)

よいちさんももちろん大好きですよ!!
お忙しいと思いますが、生放送も気長に待ってます。
またしてくださると嬉しいです。

よいちさんも描いてみたいなぁって思ってます(小声)
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rannda0511.blog83.fc2.com/tb.php/43-89a72485
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



