のったり怠け者日記
懶惰の上にさらに怠け者が付くような者のブログです。更新は亀より遅くなると思いますが、描いたイラスト等上げていけたらな、と思います。
クラシック・アナログ時計



最新コメント



最新記事



プロフィール

懶惰

Author:懶惰
怠け者な懶惰です。



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



リンクについて

当サイトはリンクフリーです。 気軽に貼ってやって下さい。 相互のお誘いも大歓迎です。 ただし、悪戯・荒らしはご遠慮下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




仕事が始まりました・・・
とうとう、お盆休みが終わってしまいました。
あぁ、短かったな・・・・。
さて、絵の方も仕上げないといけないし、もっと頑張らないといけませんね。

もっと、落書きでもうp出来れば良いのですが・・・。
もう少しお待ち下さいませ。


追記にてコメレスしてます。


To→葵ちゃん

らんさんは十分上手いですよ

俺こそ画力が欲しいorz


葵ちゃんもいつも仲良くしてくれて有り難うございます。
葵ちゃんの絵も格好良くて羨ましいと思っているのですが・・・。
上手いって言ってくれて嬉しいです。
頑張るから、また、絵の評価お願いします。


To→珠ちゃん

何処が詰んでるのかわからない・・・
めっちゃ素敵じゃないですか・・・

あたしのが画力ほしいですよ・・・orz


珠ちゃん、再度のコメ有り難うございます。
詰んでるんですよ・・・浴衣が・・・・。
ちゃっちゃっと描いてお渡ししたいんですがね・・・・。
何故、二人して画力が欲しいとwwww
珠ちゃんの絵もとっても可愛いのに・・・。
自信持って良いと思います!!!



To→まいちゃん

ポーズのセクシーが
線の紫色に引き立てられて
更なるセクシーを生みd(ry
気持ち悪いコメント申し訳ないです。
らんしゃまもブログ作られたのですね(*ΦωΦ*)
よければ相互お願いしたいです☆


わぁ、ノスケ様に続きまいちゃんまで・・・・。
こんな辺境の地なんかに足を運んで下さって有り難うございます。
相互とか・・・・本当に良いんですか??こんなブログですよ??
でも、お誘いとっても嬉しいです、まいちゃんさえ良ければ是非是非貼って下さい。
これからもよろしくお願いします。
この記事に対するコメント

お盆休みっておいしいの? おいしーの?
【2009/08/19 01:25】 URL | 葵 #wTOJjW5s [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://rannda0511.blog83.fc2.com/tb.php/4-eda7b22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



