のったり怠け者日記
懶惰の上にさらに怠け者が付くような者のブログです。更新は亀より遅くなると思いますが、描いたイラスト等上げていけたらな、と思います。
クラシック・アナログ時計



最新コメント



最新記事



プロフィール

懶惰

Author:懶惰
怠け者な懶惰です。



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



リンクについて

当サイトはリンクフリーです。 気軽に貼ってやって下さい。 相互のお誘いも大歓迎です。 ただし、悪戯・荒らしはご遠慮下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




また懲りずに・・・・・
はい、また懲りずに巡姫舞踏曲を歌いました。
絵描かないといけないのに・・・・。
う~ん、でもこっちも企画なのでね・・・・練習はしないといけないのですが。
息入りすぎてますね・・・・・・、ウィンドカットとポップブロック買って出直してきます・・・。
あぁ、けど、録れる環境がなかなか揃いませんね・・・。
が、がんばろう・・・・・
あ、音量は下げて下さい。なんで、こんな大音量になったんだろう???





うん、人様の出しても恥ずかしくないようなレベルにしなくては・・・・
取りあえずは機材を揃えます・・・・。
絵も描かないと・・・・(大事なことなので2回言いました。)





