のったり怠け者日記
懶惰の上にさらに怠け者が付くような者のブログです。更新は亀より遅くなると思いますが、描いたイラスト等上げていけたらな、と思います。
クラシック・アナログ時計



最新コメント



最新記事



プロフィール

懶惰

Author:懶惰
怠け者な懶惰です。



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



リンクについて

当サイトはリンクフリーです。 気軽に貼ってやって下さい。 相互のお誘いも大歓迎です。 ただし、悪戯・荒らしはご遠慮下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




さて、このペースが何時まで続くでしょうか?
はい、更新出来ました。

自分でも奇跡のようです。更新出来たのが←
もう11月ですね~、早いものです。
え?ハロウィン??
さっぱり忘れてましたわwww。
そうですね、描けましたら、絵でもうpするかもしれません。
さて、何を描こう・・・・?

はい、今回は久しぶりにまともに描きましたよ。

練習1

バランスの悪さは相変わらすですけど・・・。
いや、最初に描こうと思ったものと全然変わってしまった時点で終わってますね。
さぁ、本格的に約束した絵を始めましょうか。
待ってて下さいね、某Uさん。

では今回はこの辺りで、失礼します。




