のったり怠け者日記
懶惰の上にさらに怠け者が付くような者のブログです。更新は亀より遅くなると思いますが、描いたイラスト等上げていけたらな、と思います。
クラシック・アナログ時計



最新コメント



最新記事



プロフィール

懶惰

Author:懶惰
怠け者な懶惰です。



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



リンクについて

当サイトはリンクフリーです。 気軽に貼ってやって下さい。 相互のお誘いも大歓迎です。 ただし、悪戯・荒らしはご遠慮下さい。



リンク

このブログをリンクに追加する



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード




誕生日に間に合わなかった・・(´・ω・`)
昨日は仲良くしてくださってる生主さんの誕生日でした・・・。
そう昨日・・・てかもう一昨日ですね・・時間的に・・・。


案の定間に合わなかったです・・・(´・ω・`)

描くの遅いんだからもっと早くやっておけって事ですよね・・(´;ω;`)

でもやっとまぁまぁ書き上げたので・・こちらにも縮小版うpします。

遅れちゃった(´・ω・`)


初めは黒髪で描いてたんですが・・どうにも浮いてしまうので・・・。
こちらの色になりました・・・。
(ご本人は金髪じゃないですよ。念の為www)

BGMに聴いてたのがずっとKOKIAさんでした。ほんと上手いし、いい声で癒される・・・。
いつかコンサート行きたいなぁ・・・誰か連れてってください・・。
一人は怖い・・(´・ω・`)
(お礼にご飯くらいは奢ります。)

何はともあれ、お誕生日おめでとうございました!!(過去形)
これからの1年、あなたに沢山の幸運が訪れますように。
まずは体調に気を付けてくださいwww
お絵かきを習慣付けたいです
皆様、私にしては早い更新じゃないんでしょうか?w

お久しぶり?でございます。

では前口上はこのくらいにしておいて。

スカイプ友達描いてみました!!

スカチャ友達描いてみた

ワンコは至上の生き物だね!やっぱり!!!
でももっと上手く描けるようになれたらなぁ(´・ω・`)

頑張ります・・・(´・ω・`)

さてせっかく描きあげたけど・・・肝心のご本人にお渡し出来てない・・・(´・ω・`)

(´・ω・`)ばっかりですね・・・
気に入ってくれるといいなぁ。(願望)

またまたほったらかしでした・・・
また長らく放置してしまい、ごめんなさい(´・ω・`)

なかなか描いてた絵が出来なくて・・・

途中でCDドライバーも読み込みしなくなるというアクシデントが・・・

なんとか完成しましたので、こちらでもうpします。

実況者様描いてみた


リベンジのはすが・・・また曲がっていますね・・・
まぁ前のと比べればマシになってますが・・・

仲良くしてくださっている生主さんが狼が好きとの事でしたので、
それで描かせていただきました。

今はそこの生放送で出会って仲良くなった方を描いてます。
でもイメージが・・・・・

まだまだ描きたい人はいっぱい居るのに、手が追いつきません・・(´・ω・`)

もっと精進します・・・・って何回目だろう・・(遠い目)

以下久しぶりのコメレスです!
[READ MORE...]
また実況者さん描かせて頂いきました
えーっと書くことが最近本当に無くて・・・・。
更新遅れまして申し訳ありません。
さて本家様でも紹介されたし・・・そろそろこっちに載せてもいいかと思いまして、
絵のうpします。


祝ニコ生兼一周年


今回地味に頑張った・・・・
最近とても仲良くして頂いてる実況者様です。

虎頑張った・・・頑張ったんだよ・・・よく見るとえがんでるけど(ゆがんでる?方言なのかしら?)
頑張っただけであって気に入って下さったみたいで何よりですが・・・
ニコ生で吊られます・・・。
いえ、ご本人が楽しいならそれでいいのですが・・・。まぁ遊ばれてても良いと思える方だし・・。

いいや☆これからも頑張ってくださいwってここで言わなくても直接言えb(ry

さて、本日はこの辺で (´・ω・`)ノ~

(近い内に何か歌あげられるかもですwwww予定は未定☆)




